脱毛サロンに通う際のアドバイス

脱毛サロンに通う際のアドバイス
脱毛サロンでは100%ではありませんが大体の場合一回目はカウンセリングでその日に施術することはめったにありません。
多いところでは一回目のカウンセリング、そして日にちを改めての契約と二回施術までに行かないといけないことがあります。

施術までの流れ

契約し脱毛の説明も一緒に受けたところで一回目開始。
まずは個室に案内されそこで着替えを行います。
そしてタオルみたいなものを着てその下で用意されている簡単なワンピースに着替えます。
体をすることがなければそのままという場合もありますよ。
顔だけの方などはそのままで大丈夫でした。
そして、しばらく寝転がって待つと(座っている場合もあります)よろしいですかとひとこと声をかけてくださりそこでスタッフさんが入ってこられます。

いざ施術開始

そこから脱毛開始します。
冷やして脱毛の機械をあてる光脱毛や医療脱毛など大まかにいうと二種類の脱毛がありますが、エステサロンなどで行われる脱毛は光脱毛が一般的になっています。
顔の光脱毛が終わった後には安物ですがパックもしてくれるところが多いので気持ちよくておすすめです。
そして脱毛が終わると飲み物を用意してくれます。
コテなんかも店によって対応は様々ですが貸してくれることもあります。
そして、メイクルームのような場所で化粧直しをしているとき、もしくはその後に次の予約を取ります。
大体三か月先にはなりますね。
そして、最後は店員さんに見送られながらおしまいです。

姫路のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*