家庭用脱毛器について

家庭用脱毛機について
家庭用脱毛器はクリニックやサロンのマシンよりパワーが弱いので、脱毛効果は弱くなりますが予約する必要も行く必要もないので、自分のペースで脱毛が可能なのが特徴です。

家庭用脱毛器のメリット

メリット1つ目は、好きな時にお手入れが出来て全身に使える事です。
予約や行く必要もないのでお手軽ですし、勧誘がないので良いです。
また他人に見られる事もないので、恥ずかしがりの人にも良いと思います。
それに使い続ければ、ちゃんと効果がでます。
2つ目は、クリニックやサロンに行くよりも低価格で出来ます。
クリニックやサロンだと回数制限が決まっています。
それに全身すると考えると何十万と費用がかかってしまいます。それに比べ家庭用脱毛器は高くても7〜8万円で全身使えるのです。
3つ目は、自分だけでなく家族・・・誰でも使える事です。

家庭用脱毛器のデメリット

デメリット1つ目は、自分で脱毛するのが難しい部位がある事です。
背中やデリケートゾーン・・・自分で見れない場所や手の届かない部位があります。
2つ目は、時間が掛かる事です。
家庭用脱毛器は1回の照射範囲が狭いので、手間と時間が掛かります。
部分的にならあまり時間は掛からないかもしれませんが、全身するとなるとすごく時間が掛かります。
3つ目は、専用カートリッジ・・・付属品を購入する必要がある事です。
商品によりますが、照射回数が少ない物だとカートリッジを何回も買わなければいけなくなるのです。

姫路のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*