ワックス脱毛について

ワックス脱毛について
ワックス脱毛は、カミソリなどを使わなくてすむからデリケートなとこでも安心して使えます。
中には顔や鼻毛や口周りや眉毛をワックスで脱毛する人もいます。
ワックスにも鼻毛専用とか顔専用のものがあるから、ちゃんと取り分けて使わないと炎症を起こしたりトラブルに繋がるから気を付けてください。

ワックス脱毛のメリット

ワックスは毛根から毛を抜くため、つるつるになります。
2週間から3週間は毛は生えてきません。
ワックスはごっそり毛を抜くため、見た目も綺麗な仕上がりになります。
好きな時間に手軽に出来るし簡単に抜けていくのを見るのは楽しくてやみつきになります。
わざわざサロンに行く手間もはぶけるから気軽に使えて最高です。

ワックス脱毛のデメリット

ワックスを使うことによって痛みはかなりします。
ガムテープを使ってはいだような感じに痛いです。
痛みはかなりありますから覚悟がいりますね。
個人差がありますが、全く痛くないって人はあまりいないと思います。
ワックスで皮膚が腫れたりすることもあります。
肌が敏感な人はワックスがあわなかったりしてトラブルに繋がります。
使う前に必ずパッチテストをして下さい。
ワックスの使い過ぎも良くないです。
ワックスを使ったからといって毛が薄くなる事もありません。
毛が薄くなったように見えるだけで毛が薄くなるといった効果はありません。
ワックスはだいたい高いのでは5000円はします。
Amazonなどで購入出来ますから欲しい時にはいつでも買えます。

姫路のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*