背中脱毛

背中脱毛
背中脱毛に関する施術は、実は2つ選択肢があります。
例えば、美容クリニックなどで施術を受ける選択肢があるのです。

美容クリニックと脱毛サロン

美容クリニックは、一見すると料金は高めに見えます。
もう1つの脱毛サロンと比べれば、料金は高めになっている事は間違いありません。
クリニックでは1回あたり15,000円ですが、サロン等では1万円といった具合です。
したがって料金だけに着目すれば、サロンの方が良さそうに見えます。
確かにそれは一理あるでしょう。
しかし実際のトータル金額を比べてみると、あまり変わらないケースが殆どです。
クリニックで10回施術を受ければ、当然15万になります。
逆にサロンで15回施術を受けても、15万になるでしょう。
数字は変わらない訳です。

しっかり比較検討しよう

なぜこういった差が生じるかと言うと、効果の大きさに違いがあるからです。
そもそも脱毛サロンの場合は、フラッシュによる出力があまり高くありません。
毛根に対して、あまりダメージが発生しないケースも多い訳です。
それに対してレーザーの場合は、毛根に対する深いダメージを与えることができます。それだけ回数を少なくする事が可能なのです。
しかもクリニックの場合は、上記でも触れたような回数に関する特徴があります。
トータル15回と10回のどちらが良いかと言われれば、多くの方々は後者を選んでいます。
回数が少なければ、それだけ労力も小さくなりますから、確かにクリニック分は悪くない選択肢と言えます。

姫路のおすすめ人気脱毛サロンランキングTOPへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*